雇用調整助成金コロナ特例の延長令和3年2月28日まで延長

いよいよ1月14日から2月7日まで愛知県も緊急事態宣言が出されることとなりました。ますます事業継続も厳しくなると予想されています。

最初の緊急事態宣言がでたころから雇用調整助成金は大きく脚光を浴びています。私のお客様の中にも昨年4月からいまも雇用調整助成金を受給しているところもあります。また、差最近になって雇用調整助成金を受給し始めた企業もおおくあります。

そうした企業の多くは、ほんとに雇用助成金を受給していてよかったと口々におしゃっています。

いろいろと情報が変わった雇用調整助成金もその変更の複雑さに難しく感じている人も多くいると思います。また、雇用調整助成金を申し込んだけどうまくいかなかったというのもよく聞きます。

私どもからすれば、おかげさまで雇用調整助成金はものすごく簡単になったと感じていますし、申請がうまくいかなかった理由もなんとなく想像できます。

いまからでも遅くありません。また要件がクリアできなくてあきらめた企業も、ひょっとしたらいまなら申請できるかもしれません。

いまこそ、私たち愛知県助成金活用推進支援センターを活用してみてはいかがでしょうか?